忍者ブログ
トイプードル*パフェとの生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あのねぇー

tt.JPG・・・ぱふぇねー



うわもうめっちゃかわいいどーしようちのこせかいいちのといぷー

え~写真写りが大変悪いパフェさんですが、プロにかかるとちゃんとかわいく写ります

結婚式のとき、担当のカメラマンさんに

「私はいいので、犬をメインに撮ってください」

と重々お願いしていたら、手の空いたときにパフェだけ撮影をしてくれていました。


cc.JPGドレスも着たよ!

楽天で2000円で買った犬用ウエディングドレスがサイズぴったり!!

結婚式の一日で合計1700枚近い写真を撮ってもらってましたが、
結局後日現像したのはほとんどパフェさんの写真ばかりでしたww





PR
はい、ぐっちゃぐちゃー

楽天で見つけた、お気に入りの黄色いキッチンマット!
パフェさんもよくこのマットの上でおやつをポリポリしたり寝たりと快適そう
しかし、毎日スライディングおもちゃキャッチでぐっちゃぐちゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
我が家はLDKなので仕方ないんだけどね・・・
料理つくってる最中でもこうなりますんで、勘弁願いたい(´Д⊂


100531_202634.jpgはぁぁ。。。シアワセ。。。

おとうちゃんの脱ぎたてほかほかスーツのうえに速攻陣取り、うっとりパフェさん。
いろんな意味でやめてほしいよ?

-------------------------------------------------------------------

海外ドラマ「BORNES」にダダはまり中!

どの登場人物もナイスなキャラで、最高に面白い

昨夜もDVD見ながら、

「犬を数頭飼えるなら、テンペランス・シーリー・カミーユ・アンジェラ・スィーツと名づけたい」

と妄想するほどで、かなりヤバめ>私
100528_223415.jpgむむむ。。。

基本、私と遊ぶのはテンションの上がらないパフェさん。
先日おとうちゃんのいない日にどうにかして遊んでやらねばならんと思い
たまたまジャージのウエストからヒモを引っこ抜いたところだったので
それを犬ガムに結んでみたところ。

ヒットヾ(*´∀`*)ノ

100528_223407.jpgむむむむ。。。。。

100528_223344.jpgむぎーーー!

引っ張ったり、追いかけたりしてエキサイトしてくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

100528_224126.jpgっはっちゃぁー!!!

100528_223743.jpg・・・ふぅ。(このカエル足、たまらん)

そして気がつくと。

100528_224156.jpgあの、絡まってますよ?

100528_224654.jpgいいね、これ。

100528_224648.jpgたのしいね。

お気に召しまして、なによりです(*´ω`*)
週末はよく遊びました!

近所の芝生広場でボール投げ

100529_181104.jpgタッ

100529_181024.jpgタタッッ

100529_181157.jpgもういっかーい!

これをエンドレス。
たくさん走って、ご満悦なパフェさんでしたが・・・
足もドロドロ、お顔まわりも犬くちゃいので




Image042.jpgぬーん。お風呂です。

100529_210048.jpgわしわしっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100529_213613.jpgふー、えらい目にあいましたが、ふわふわになりました。

お疲れさん
ぴしぃっ!!

グリニーズを前に正しい姿勢でふせを。
ご飯の前、おやつの前にはとりあえず待てをさせられる訳ですが、
目の前の物の魅力度によって姿勢が違います。

避妊手術後、わずか一ヶ月で400gも体重が増えてしまったパフェさん。
トイプーは偏食な子が多い中パフェは食べることが大好きなのでかわいそうですが、
おやつの量も減らさざるを得ない
昨日もグリニーズを前に長く「待て!」と言っていたら・・・
じらされ過ぎてキレたパフェ、↑の写真の状態から私の顔面向かってPUMAのマークばりのジャンプ

100527_212910.jpgあんまり長く待てすんのはいやよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット途中経過~ドンパフ

開始約2週間で約1キロちょいの減量に成功ー

むちむちしてたウエスト周りも大分すっきりしました
う~ん、やっぱり痩せるわDHC。

シェイクを飲んでいると、胃腸にも負担が少ないので(流動食だもの)体がラク。
ただ、止め時がわからない

◎一食分の必要な栄養素が入ってる
◎作るのが簡単(種類も限られてるので考えなくていい)
◎摂取も簡単(当たり前だけど、飲むだけでいい)
◎しかも体がラク

合理的すぎるよなぁと思ってしまう。
もうちょっと、続けてみようかなぁ~
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/28 Vanilla*]
[05/21 くるみ]
[05/19 えっちゃん]
[11/21 key]
[11/12 えっちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
mei
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]