忍者ブログ
トイプードル*パフェとの生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯力、ガチの戦い。

お父ちゃんが大好きなパフェさん。

帰宅時のお迎えテンションもお父ちゃんのときのほうが高い


タバコを吸いにベランダに出れば、

usiro.JPG目線の先にお父ちゃん。


お父ちゃんに抱きつくためなら、そこに寝ているお母ちゃんは
思いっきり踏み台

お父ちゃんも
「パフェは本当に俺のことが好きなんだろうか。演技かもしれん。」
とか発言し始めるし、けっこう末期

PR
久しぶり
久しぶりだけど元気にしてる幸せな新婚生活送ってるみたいで私も嬉しいぃもうかなり新生活は落ち着いたかな我が家も毎日颯太の送り迎えに明け暮れてるよ颯太もお友達も出来てとりあえずは幼稚園楽しいみたいお母さん達も優しくって一安心だよ平日はほとんど幼稚園の子達と遊んでるから、また予定の空いた土日とかにでも新婚生活や旅行の話し聞かせて
えっちゃん 2010/05/19(Wed)21:42:46 編集
Re:久しぶり
コメントありがとう
うちはパフェ中心に、なんとか暮らしてるよ~
えっちゃんも姫を抱えての送り迎えお疲れ様!
これから暑くなるとまた大変だね~
うんうん、また遊びに行くね
【2010/05/20 12:36】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/28 Vanilla*]
[05/21 くるみ]
[05/19 えっちゃん]
[11/21 key]
[11/12 えっちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
mei
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]