忍者ブログ
トイプードル*パフェとの生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの近所のビルなんですが・・・

neko.JPGねこの顔に見えませんか。

屋根中央の二つの△部分が目、そのすぐ下の部分が鼻と口・・・

しかもすごいマヌケな感じww

ベランダから見えるんですが、一度ねこに見えた時から気になって気になって。

 

PR
今日は私のコトですが・・・

自分でご飯を作るようになってからというもの、
毎日自分の食べたいメニューを心置きなく食べていたら・・・

案の定、3キロ増

しかもおなかまわりに集中して肉がぼよーんと
久々に復帰したバレエでも、巻きスカートに肉が乗る乗る!

「今年こそ、夏にショートパンツを履く!」と密かに企んでいたのに、それどころではない

ということで、ダイエット始めました


シンプルに食べる量を減らせばいいんだろうけど、どうも加減がわからない・・・
悩んだ末、以前試して結果の出たDHCのダイエットシェイクで一食置き換えにトライ中。

しつこいくらい宣伝している、コレです。

mixiのコミュを読んでいたら、味の感想が人それぞれでびっくり
私が飲めるのはミルクティーとココア、コーヒー牛乳の三種類のみ。
いちごみるく、バナナ、特にキャラメルは絶対に無理(甘すぎる)です
ロフトのDHCショップに買いに行ったら、新発売のケーキがあるではないですか!
シェイクより味の当たり外れが少ないかもと思い、購入してみたところこれが大当たり
マグカップ一杯の容量しかないのに、大目の水分と一緒に食べたら胃にずしっときた。
しかも味も普通にイケる

ということで、ここ最近の食事はこんな↓

朝:フルーツのみ
昼:DHCのシェイクかケーキ
夜:普通食(発芽玄米+えごま油)

朝と夜は「食べて痩せる」の伊達式を参考にして。
就寝前にはストレッチと軽く筋トレ。

まだ始めて数日なので、また経過を書こう~


かわいいお花と・・・

044224f8.JPG図鑑のような料理本とキッチン用品!

大学時代にお世話になった先生方と先輩が、結婚のお祝いをしてくれました(涙)

料理本はものすごいページ数と情報量で(片手でもてないくらい重いw)、一生モノの品

フライ返しやレードルも栗原はるみのとっても良いもので、長く使えそう

お花は手品のようにパッと目の前に出てきて、びっくり

みんなの顔が見れたこと、おいしい料理を食べ、たのしい時間をすごせたこと

本当に嬉しくて、ありがたい(拝)

これからも、変わらぬお付き合いを頂けますように

5e0c93de.JPG親友の結婚披露宴に行ってきました。

彼女とは大学からのお付き合い。
一緒に講義を受け、一緒にさぼり、一緒に遊びに行った腹心の友!

どちらかというとおとなしい、控えめタイプの彼女。
でも当日はステキなドレスを着こなし堂々と歩いていて・・・

「あぁ、あの子がすっかり大人になって!!」

と、なぜか親戚のおばさん目線で感慨深かったw

タイトルの「砂浜のダイヤモンド」とは、ご主人のお父様がご挨拶の中で彼女を称した言葉。
お寺さんという、すこし特殊なおうちへ嫁ぐ彼女はなんと!
子供の頃から神社仏閣が好きというかなりの個性の持ち主w
お寺さんに嫁ぐと聞いた時から、「運命ってあるんだな」と思わざるをえなかった。
ご主人、お義父さま、お義母さまに大切にされて幸せになるんだね
幸せを分けてもらった、秋晴れの午後でした

5ddf835d.JPG手作りのウエルカムアニマル

細部まで凝ってて、かわいい

で。
大学の友人としては私単独での参加になるため、
「ちょっと寂しいかなぁ~」と思いながら開始時刻までホテルをウロウロ・・・
正直、ちょっと心ぼそかったけど、事前に彼女から
「隣の席の子も単独参加で、しかもハリーポッター好きだから!」と
教えてもらっていたので、思い切って隣の人に、
「ハリポタが好きな方ですか」というようなことを話しかけてみた!

・・・これがすごかったww

マニアトーク炸裂で、寂しいなどと思う暇なし
「シリウスの形見を粗末にするな!」はそうそう言える台詞じゃないよ!!
しゃべる、食べる、たまに写真撮る、で、若干何しに行ったんだかって感は否めないw

それもこれも、すべてひっくるめて、彼女らしいとっても暖かいお式でございました
久々のジェルネイル。

友人の結婚式にかこつけて、一年ぶりにネイルサロンへ。
やっぱ、高けぇなー1万3000円也。
ベージュピンクにゴールドのライン、3Dの黒リボン、ラインストーンをところどころ。
しかし癒されております
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/28 Vanilla*]
[05/21 くるみ]
[05/19 えっちゃん]
[11/21 key]
[11/12 えっちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
mei
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]