忍者ブログ
トイプードル*パフェとの生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、どうにもボサボサ・モコモコになってきたのでトリミングに行ってきました。

2bfcc20d.JPG大幅イメチェン!

写真を撮らせてくれないので食事中を激写
首から腰にかけて5ミリバリカンを、足元はブーツカットで耳と尻尾はそのまま。
そして・・・

be4e12a4.JPG足バリ!!

手先だけ毛がないのが分かりますか~
まるでニワトリのようですww

最初はちょっと衝撃的でしたが、これで散歩後のお手入れが
格段にラクになります

04951db1.JPG上から見ると・・・

驚くほどスリム!!特に腰の辺りは本当に
内臓が入ってるのかと思うほどの衝撃の細さ
父は「痩せてしもうてどうしたんな!!病気か!?」と言っていたww

今回のカットで、ぐっとプードルらしくなって私はとっても気にいっています
動きも軽やかで、ちょっと気位が高いというかツンと気取ったような感じがして
モコモコのテディベアカットとはまた違った良さがあります
(テディベアカット好きの家族からはちょっと不評でしたが

そうそう。最近どうもパフェの鼻が茶色くなって色が抜けたような感じがするな~
と思っていたら、どうやら日光浴不足だそうです
夕方でも地面が暑いので、日が暮れてから散歩に行くようにしていると色が抜けて
くるそうでびっくり
まぁ命に別状があるわけではないのですが、ちょっと驚いた次第です
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/28 Vanilla*]
[05/21 くるみ]
[05/19 えっちゃん]
[11/21 key]
[11/12 えっちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
mei
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]